2014年04月25日

ロンタンの 古道具



名護にある古道具のお店、ロンタンさんで
めっちゃツボな物をgetしました。

ロンタンさんのブログでチラッとお写真が載っていたので、まだ残ってますように!
と祈りながら、お店に伺いました。

パン用トレーを入れようか、
多肉植物を入れようか、
まだまだ用途を模索中ですが、
店舗がまだ出来ていないので、
今は、多肉植物を入れてます。





ひとつひとつ、好きなものが増えて行くのは
ワクワクします♪

来週から、いよいよパン屋店舗の改装が
始められそうです!

今は、見せられないくらいのオンボロな
プレハブなんですが、改装の様子もブログにアップしていきたいです(^o^)/





同じカテゴリー(かわいい~☆)の記事
じゃんぷ☆
じゃんぷ☆(2010-08-12 20:31)

お友達☆
お友達☆(2010-03-15 21:40)

もとぶ手作り市☆
もとぶ手作り市☆(2010-02-21 12:35)


この記事へのコメント
多肉植物って育てやすい?

あたしは、今の現場で今度は観葉植物やってる。

意外に楽しいさ。
Posted by eiko at 2014年04月28日 11:52
eiko♪
リサも、観葉植物も大好き~\(^-^)/
でも、枯らすの得意だから、家にはひとつしかない(笑)

多肉も何回も枯らしてるけどね(*_*)
水はけを良くして、あまり水を与えすぎない方が良いって言われたから、そんなに手はかからないんだと思うよ~!
Posted by LIーSALIーSA at 2014年04月30日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。