2014年06月02日

先週の進み具合

先週の進み具合

まだガラスが入っていないので、ビニールされてます。

先週の進み具合
 自宅側から見た店舗。

先週の進み具合
 
内装は、まだ時間が掛かりそうです。
壁紙待ち。
まだ取り付けていないトイレのドアをチェックし忘れた~(´・c_・`)

天井が余り可愛くなかったので塗装をお願いしました。
壁紙を貼ってもらいたかったけど、今ある天井に、更にベニヤ板被せてじゃないと壁紙が難しい様なので、塗装でって事になりました。

天井、めっちゃ低くて、小さな店舗が更に狭く見える…( TДT)

先週の進み具合

 製造場所。
ここに、オーブンやシンク、冷蔵庫、棚、作業台…入るのか…!Σ(×_×;)!

一緒にお仕事出来る製造の方を募集したものの、
何人も入れる場所では無いかな…(笑)










同じカテゴリー(Openに向けて)の記事
パンのお供♪
パンのお供♪(2014-06-19 17:46)

今週の進み具合
今週の進み具合(2014-06-14 22:22)

ママがお仕事する事
ママがお仕事する事(2014-05-26 20:09)

パン教室のご案内♪
パン教室のご案内♪(2014-05-23 00:49)

パン教室~感謝♪
パン教室~感謝♪(2014-05-20 15:39)


Posted by LIーSA at 16:40│Comments(2)Openに向けて
この記事へのコメント
真っ白、キレイだね。

楽しみだぁ。
Posted by eiko at 2014年06月03日 17:49
eiko♪
Kが、真っ白すぎて病院みたいって(笑)
看板とか、照明とか入ったらそうでもなくなるかな~って願ってるョ。
Posted by LIーSALIーSA at 2014年06月03日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。