2014年04月21日

ととらべべ♪



今日のランチは、
前から行きたかった本部の『ととらべべ』へ(^з^)-☆

ととらべべバーガー、旨かった♪
まほ、キッズバーガーsetとったのに、食べたのポテトだけ…。

次は、デザートを食べたいな♪

今週は、楽しいランチが続いちゃいそうです(^q^)
さぁり~付き合ってくれてありがとう~♪




同じカテゴリー(cafe)の記事
Chuwaiランチ♪
Chuwaiランチ♪(2014-07-19 09:45)

米粉ロールケーキ♪
米粉ロールケーキ♪(2014-05-14 10:53)

デート♪
デート♪(2014-02-18 09:47)

date♪
date♪(2013-12-13 10:03)

Happy day♪
Happy day♪(2012-10-07 11:47)


Posted by LIーSA at 23:00│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
ランチ( ・∀・) イイネ!

女の子は付き合ってくれるからいいよね~

うちは女子率多いから出費も大変だけどね・・・。
Posted by eiko at 2014年04月22日 15:42
eiko♪
まほ、今、幼稚園でお昼前にお迎えだから仕方なく連れてくのよ~(泣)

女の子は難しくって、男の子が単純で楽チンさぁ(笑)
Posted by LIーSALIーSA at 2014年04月22日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。